希望の道

希望がもてたら、多くの方が意欲的に生きられます。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今後を楽しく生きる

このコロナで多くの方は今後に不安を感じておられますが、最も大切なことは今後を楽しく生きることです。 ご説明したように、多くの方にとって、今後が安心できるものですし、このことを知って、「不安だ」と考えるよりも「チャンスだ」と考えるようにすると…

電気自動車

今は、どなたも、「今後の自動車」に興味を持っておられますので、電気自動車は多くの方に希望を与えてくれますよ。 電気自動車なら、「半永久的」ともいえる「電気」を燃料にしており、たくさんの方が使ったとしても、これは「安心できる方法」であります。…

ロケットとロボット

常に科学技術は進歩いたしますし、ロケットとロボットなどは多くの人に希望や夢を与えてくれますよ。 わたしは、ロケットやロボットの効果を知ることだと思います。これらは多くの方を元気にさせてくれます。 以前、電子工作でロボットを製作したことがあり…

変化はチャンスである

世の中は常に変化するでしょうし、このような変化は多くの方にとってチャンスに思えます。 このようなチャンスで利益を上げている企業もありますので、それらの株を買うことを考えることです。 今回のコロナでビットコインが高くなりましたけど、このような…